TAS 白夜の協奏曲 全家具回収 in 20:49.86


更新があったと思ったらルートがかなり変態になっていた件について
これはキシンと肩を並べられるレベルだわw
やっぱりベルモンドはベルモンドだった(上に落ちる的な意味で)
更新してばっかりだったからもう少し時間おいてからもう一回見てみるかの

公式がホァイ動画


信じられるか…、これ公式攻略動画なんだぜ…
流石に多段ヒットバグとかはないがそれでも十分変態ですw
というかあんな動きできたら苦労しませんw

何で紹介してるのかと言うと正月にラブホテルギャビリンス買ってプレイ中だからなのよね
割と安値で買えましたので(約3000円)運が良かった方なのかな

白夜の協奏曲 マクシームRTA in 32.05


HAPPY New IGAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!

やっぱりRTAとは思えない動きだなw
ムッムッホァイタグがなかったから見つけるのに時間かかったのは内緒
これはもっと再生されるべきw

白夜の協奏曲 全家具回収TAS in 24:10.45


鞭を振ってヌルッと天井を抜ける様はまごうことなき変態

ジュストォー!にはマクシームとは別の変態要素があるねぇw
でも下りが遅いのはやっぱり家系なのかねぇw
そして安心と信頼のテンプレだった

巷で有名な変態にサッカーの実況と解説を付けてみた


この発想はなかったwww

しかししっかりテンプレが抑えられていて吹いたw
だがお前のやってることはサッカーじゃねぇ…!