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絶望☆シングルトーナメント!!part23


蹴れば勝てる
ちなみに耐性はほとんどないのでやられる時もあっさり
どちらにしろこのクラス相手だと短期決戦にしかならないので
あっというまに終わるという

新キャラ公k馬鹿な!?

DLはキャラ公開場所にて

mugen10_20181121210007e83.png
呪いのジューダス公開しました
強さとの代償に虚弱体質と化した
何か攻撃受けるとまず倒されてしまう、馬鹿な!?
ただし例の如く狂キャラ性能です

更新するよ

DLは製作物公開先にて

エレメンタラー
mugen5_20180928235144163.png
記述ミス修正
難易度unknown追加
ダークフォースのヘルパー数削減
レイの仕様変更
難易度追加とAI方面のミス修正しました
あと一部取り巻きのダメージ無効率の見直しもしています
ダークフォースはヘルパー使用数が管理ヘルパーだけになりました
レイはTOE版からTOS版に変更、これも使用ヘルパー数削減が主な理由です
流石にそのままヘルパー数減らすとなるとhageるので

ヘルパーとエフェクトのあれこれ

ヘルパー
利点
スプライト数が少なくて済むのでキャラ容量が少なくて済む
回転や色変え等の複雑な動きができるので面倒な動きが比較的楽にできる
欠点
そもそも全キャラで最大56個しか出せない
出しまくるだけで試合中の動作が重くなる

エフェクトとproj
利点
ヘルパーと比べて沢山出せて試合中の動作が軽い
スプライトさえ用意できれば回転や色変え等の動作もできる
欠点
スプライト数が多くなるのでキャラ容量が増える
複雑な動きを再現しようとするとhageる
projを使うと相手の動作の誤作動を起こしやすくなる

エレメンタラーのダークフォースをエフェクト化しようとしたら
色変え、角度変更、拡大とかでくっそ大変だった…

禍ケシェ前後杯 part32


BASARAK,O,!
BASARAK,O,!
BASARAK,O,!

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